コールセンター派遣

コールセンター派遣 Dispatch of Call center

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>コールセンターの仕事についてAbout call center's job

コールセンターの仕事は、カスタマーサポートやお問い合わせ対応をする「インバウンド」と、セールスやマーケティングリサーチなど、企業からお客様に電話をかける「アウトバウンド」の2つに分かれます。 コールセンターで働く魅力は自由なワークスタイル、多業種経験ができる、大企業で働けるなど盛りだくさん!是非皆さんもコールセンターで働きませんか?

コールセンターの仕事内容

インバウンド業務は、電話やFAX、メールあるいはWebページを通じて、商品の注文や質問への回答を行ったり、質問に対する回答を行ったりするお仕事です。

インバウンド(受信業務)

アウトバウンド業務は、蓄積された顧客情報をもとに、販促活動やマーケティング業務など、積極的に顧客にアクションを起こすお仕事です。

アウトバウンド(発信業務)

コールセンターの仕事の魅力

高時給

地域によって異なりますが、平均して1,100円~1,700円と高時給のところがほとんどです。

プライベートとの
バランス

週に2日はしっかりとお休みが取れるし、働く時間や期間も選べるから、自由なワークスタイルが可能です。

未経験でも安心

研修&フォロー体制がしっかり整っているし、ビジネスマナーも身に着くから、未経験の方も安心です。

キャリアアップ

Career path 01

資格を取得して専門職へ

例えば、コールセンターの仕事をしながら生命保険・損害保険の資格を取得して、金融系のコールセンターで働くと、専門職として時給がアップ。資格を持っていれば、再就職がしやすいなどのメリットがあります!

Career path 02

リーダーからマネジメント職へ

コールセンターの基本業務を覚えてキャリアを積むことで、チームリーダーに。さらにスーパーバイザーやプロジェクトマネージャーとして、コールセンター部門を統括するなど大きな役割を担えるようになります。

身に付くスキル

1)コミュニケーション能力の向上

お客様との日々の会話や対応を積み重ねていくことで、コミュニケーション能力が身に付きます。

2)ビジネスマナーの習得

電話対応など、仕事をするうえで欠かせないビジネスマナーが習得可能です。

3)経験・スキルとしてアピールできる

大学生の方であれば、就職活動においてコールセンター業務で培った経験やスキルは、面接などでアピールポイントになります。

4)指導力・判断力が身に付く

スーパーバイザーになれば、コールセンターが円滑にまわるよう相手の立場に立って考え、気配りをすること、スタッフの長所を見つけて伸ばすことなども必要です。指導力・判断力も養われます。

コールセンターでお仕事をすると、キャリアが身に付くのはもちろん、スーパーバイザーなどの大きな役割を担っていくことで、コンサルティング能力(課題解決・企画立案)、マネジメント能力(人員・数字の管理)、コーチング能力(指導・教育)など、企画や営業への転身が十分に可能な、レベルの高いスキルが身に付きます!

リンク・マーケティングなら未経験でも安心!Inexperienced

電話応対経験があれば未経験でもチャレンジしやすいのがテレフォンオペレーターの特徴。
需要は幅広いので、募集が多い職種であることもうれしいところ。給与に関しても他のアルバイトに比べて時給が高い場合も多く高額収入が期待できます。

化粧品

食品

通信

通信販売

銀行

クレジット

アパレル

メーカー

健康食品

インフラ関連

新聞社

不動産

生命保険

LMKでのマッチング~フォローAbout call center job

1LMKのマッチングLMK’s Matching

コールセンターは内勤だから、職場環境が大事。モチベーションタイプ診断に基づき、あなたのタイプに合った職場をご紹介します。

2事前の職場情報がわかるWorkplace information

すでに就業中のスタッフさんから聞いている職場の情報を事前にお伝えすることが可能です。

3独自の研修Original training

フレッシャーズ研修による基礎的なビジネスマナーの習得や就業前研修によるビジネススタンス研修など、ほかにはない研修でスタートダッシュを切れます。

4就業中のフォローFollow

就業開始当日・翌日・1週間後・1ヶ月後にお仕事の状況に関してヒアリングを実施しております。
仕事に関して困ったことがあれば、すぐにご相談ください。また、その後も定期的なフォローによって、キャリアアップの支援もいたします。

5スキルアップも可能Skill up

グループ会社のアビバでのExcel講座や、e-ラーニングで業務に直結するようなテレアポスキルをアップさせるものを受講できます。

職場での研修Training in the workplace

セキュリティ研修

「顧客の個人情報」や「社内の機密情報」
の取り扱いについて学ぶ研修です。

マナー研修

丁寧語、尊敬語、謙譲語などの
「言葉遣い」や、「声の出し方」についても
学べる研修です。

リンク・マーケティングなら!

プラスアルファ

コールセンター職は、飲食や販売職からキャリアチェンジする方が非常に多く、
販売職に強いLMKでも多数のキャリアチェンジを実現してきました。
※ 販売⇒オフィスワーク(コールセンター職)もオフィスワーク(コールセンター職)⇒販売も両方支援できます。

全国対応

憧れのオフィス街で働きたい方、地元で働きたい方など、勤務地に関するご要望にも柔軟に対応できます。

48HOUR~スピード対応

応募からご就業まで最短2日!スピーディーな対応が自慢です。

簡単WEB&郵送登録

履歴書・写真不要、ご自宅での登録が可能です!一度登録しておけば、電話とメールでいつでもお仕事をご紹介いたします。

インターネットでご予約の方

来社不要のWEB登録も可能です。
まずは登録予約をお待ちしております。

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