はじめての派遣

リンク・マーケティングの販売職派遣 > はじめての派遣 > 派遣Q&A > 派遣登録した後はどうすればいいのでしょうか?

派遣Q&A

派遣登録するには?

Q:派遣登録した後はどうすればいいのでしょうか?

A:派遣登録後は、当社の担当コーディネーターがご希望に合ったお仕事をお探します。ご登録時に希望条件に合うお仕事が見つかればその場でご案内いたしますし、ご案内できなかった場合もご希望のお仕事が見つかり次第、お電話でご連絡させていただきます。
派遣登録するには?の他のQ&Aを見る
Q:ホームページからでも派遣登録できるの?
Q:派遣登録の時に履歴書が必要ですか?
Q:派遣登録は無料ですか?
Q:登録会の時間はどれくらいですか?
Q:今すぐは働けないのですが、それでも派遣登録はできますか?
Q:すでに別の派遣会社に登録しているのですが、派遣登録は可能ですか?
Q:派遣登録する時はどんなことを聞かれますか?
Q:プライバシーは守られますか?
Q:派遣登録するための条件などはありますか?

まずはインターネットもしくはお電話にて登録予約してください。

派遣登録会ご予約方法について

登録会ご予約方法はインターネットとお電話の2種類。ご都合のよい方法をお選びください。

インターネットでご予約の方
インターネット
24時間登録会のご予約を承ります。
販売職派遣登録はこちら
お電話でご予約の方
電話
派遣登録についてご質問を承ります。
リンク・マーケティングの派遣登録はこちらまで!「0120-078-022」

登録会当日にご持参いただくもの

(1) ご本人様確認用の書類(運転免許証、保険証、パスポート、住民票、住基ネットカードなど)
(2) 印鑑 (シャチハタ可)
(3) 職務経歴メモ (職務経歴が確認できるものを持参されると、登録手続きがスムーズに済みます)
(4) 郵便局以外の通帳など、銀行の口座番号が確認できるもの (給与振込先の確認のため)